あったか寝具特集|秋冬に向けて、ぬくぬくの準備をしよう♪

2015年09月15日

羽毛布団が手ばせない

いや〜地元は朝晩はもう寒いですorz

なんか夏もあっという間だったなw


寝てても涼しいを通り越して寒い。。。

hieru.jpg


とうとう今シーズン初の
「羽毛」さんを使いましたよ


やっぱ、「暖ったけ〜」ですww


今年もお世話になりますね〜ww



posted by 68htbn2 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽毛布団 使い始め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

京都西川 羽毛布団

京都西川さんは、グースという大きめの水鳥(要はがちょう)の
ダウンを主に使ってます


しかも、寒い地域のほうで育った水鳥を採用してるとのことで、羽毛の暖かさも抜群です


これをを使って1回寝ちゃうともう、普通のは正直、重くて嫌ですwww


実際、私が今使ってるのは、実家から持ってきたもので、
どこからどう買ったのは、親しか知りません
(それを結婚を機に失敬してきたww)


もう、とくにこの時期は、暖かくて朝、起きたくありません
だから、2度寝は得意です ( ̄∇+ ̄)vキラーン


風邪ひかないためにも暖かくして、睡眠をとりましょうね

京都西川 羽毛布団の値段



posted by 68htbn2 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都西川 羽毛布団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

無印良品 羽毛布団

無印良品って味ありますよね〜

無印なのに印があるかのようですw


なんていうか、地味というか、おしゃれというか
ホントにいい味なんですよね


寝具もいいですし、あそこ行くと落ち着くんですよね


なにも欲しくなくてもいてしまうw


そう。仲のいい友達の家にいてしまう(なにしなくてもずっと居るみたいな)


そんな感じですねwww


ランキング参加してます、クリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


寒くなる前に準備しましょっ o(*^▽^*)o~♪
寝具 羽毛布団

posted by 68htbn2 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 無印良品 羽毛布団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

羽毛布団の選び方

ほんと軽くて寝やすいです

おそらくもう普通の布団では、寝れないような気がします

実際この暖かさを演出してるのが、ダウンとフェザーです


というよりも、ダウンのほうが暖かいです

よくダウン90%とかっていうのを目にしませんか

これは、比率なんですけど、ダウンが90%だと、フェザーが10%となります


このダウンが多いほど高級になります

やはり90以上は欲しいですね(じゃなとガサついてやだと思います)


もし買うときはこの辺を注意してください


それと一般的に「使い心地がいい」っていう値段は
3万くらいだそうです


毎日使うものなので、このくらいは妥当かなと思います

羽毛布団 一覧


posted by 68htbn2 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽毛布団の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

